スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ゲームが増えるよ

ブラザーインアームズ(FPS)が届いた。
以前から目を付けてて、早くやりたいなあと思っていたのですごく嬉しい。

・・・が。


難しすぎる・・・orz

思わず難易度イージーに変更しようかと思ったくらい。
部隊ゲーなのにベガスと操作方法が全く違う(同じUBISOFTのゲームなのに)せいでボタンの押し間違えによる仲間の全滅や、
自分が撃ち殺されてゲームオーバーな展開がやたら多い。
死にまくったおかげで今日は結局プロローグしかクリア出来なかった・・・。

あと、BiAには残酷描写がないので、敵撃っても血が出たりしない。
そのせいで敵倒してもあんまり面白みがないのが正直な感想。

以前から思ってたけど、FPSは操作方法を統一するべき。
グレネード一つ取っても、YだったりRBだったりで訳分からん。
カーレースなんかはどれも操作方法は同じだと思うけどなあ。
あと、過度なグロ規制とかはほんと勘弁してください。
プレイヤーがオプション画面でグロフィルターのオンオフ切り替えしたりすればいいだけの話ですから。
変に規制かかってると面白みが薄れるよ・・・


とまあ若干ネガティブな記事になったけど、BiAはまったり進める予定。
スポンサーサイト
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。