
  1. スポンサー広告

しゅっちょー

27日から30日まで出張のため、ブログの更新が出来ません。
ご了承ください。

え?普段から更新してない?ですよねーww



orz
今度からコツコツ更新頑張ります・・・。ではでは。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

あふぅ

今度箱友内で行われる美希誕生祭での出し物が「美希のイラスト」という事で、
みんな美希の絵を描いているようだ。

俺が絵を描いてうpすると「平成のダ・ヴィンチ」とか「100年に一人の逸材」とか言われた挙句に
yahooニュース辺りで取り上げられて一気に話題に上がりそうなので今まであえて描かなかったわけだが、
ここらで俺も本気を出さねばなるまい。

というわけで朝から「星井美希」でイメージ検索して参考画像を探してたのはいいが、
気づいたら昼を過ぎていた。まあこんな日もあるよね。
気を取り直して少し描いてみたけど、気づいたら誰を描いてたのか見分けが付かなくなっていた。
うpは・・・出来るレベルじゃないから無理だなこりゃ。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

最近思ってることをざっと書いてみる。

・仕事のこと
一週間ぶりの休み。一ヶ月?ぶりの二連休。
時計をチラチラ見ながら、
「あと○時間○○分、分に直すとあと○○○分で家に帰れる・・・。秒に直すとあと・・・」
と、いつも計算してるのは俺だけじゃないはず。ちょっぴり数字に強くなった気がしなくもない。

・ブログのこと
仕事から帰っても余裕がある時しかフレのブログを見て回れないので、何日分か連続でコメント残すことがあるけどごめんねごめんね。
あと、エロリンク貼っていく業者うぜぇ。童帝なめんな。でも面倒だから認証用キーワードは別に設定しなくてもいいか。

・ゲームのこと
「お前クリアする気あんの?」ってたまに聞かれるけど、
ゲームはやりたい時にやりたい物をするのがゲームの一番の楽しみ方だと思ってるので、ついつい色んなものを買ってしまうわけです。
「これクリアするまでは・・・」って考えながらゲームしても楽しくないし、だんだん作業感が漂ってくるから個人的にあんまりおすすめ出来ない。
最終的にきっちりクリアすればいいのさ。

何が言いたいかというと、またゲーム買っちゃった☆っていうことなんだけどね。
ウイイレ2008とリッジ6。どちらも楽しくやってます。

~終わり~
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

せっかくだから俺はこのOPを選ぶぜ

好きなアニメやら何やらのOPを晒せということなので晒す。あと一言とか書いていく。
重いかもしれないから追記に書きます。


>>せっかくだから俺はこのOPを選ぶぜの続きを読む
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ゲームが増えるよ

ブラザーインアームズ(FPS)が届いた。
以前から目を付けてて、早くやりたいなあと思っていたのですごく嬉しい。

・・・が。


難しすぎる・・・orz

思わず難易度イージーに変更しようかと思ったくらい。
部隊ゲーなのにベガスと操作方法が全く違う(同じUBISOFTのゲームなのに)せいでボタンの押し間違えによる仲間の全滅や、
自分が撃ち殺されてゲームオーバーな展開がやたら多い。
死にまくったおかげで今日は結局プロローグしかクリア出来なかった・・・。

あと、BiAには残酷描写がないので、敵撃っても血が出たりしない。
そのせいで敵倒してもあんまり面白みがないのが正直な感想。

以前から思ってたけど、FPSは操作方法を統一するべき。
グレネード一つ取っても、YだったりRBだったりで訳分からん。
カーレースなんかはどれも操作方法は同じだと思うけどなあ。
あと、過度なグロ規制とかはほんと勘弁してください。
プレイヤーがオプション画面でグロフィルターのオンオフ切り替えしたりすればいいだけの話ですから。
変に規制かかってると面白みが薄れるよ・・・


とまあ若干ネガティブな記事になったけど、BiAはまったり進める予定。
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(3)
