スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アイマスライブ

昨日アイマスライブも終わり、横浜から片道8時間かけて家に戻りました。
すっごく楽しかった分、終わってしまうのが寂しい。けど、一生忘れない!

27日は秋葉に行ってフレのみんなと合流。
以前からやりたかったアケマスをついにプレイしました。
アケでも春香可愛いよ・・・とイチャついて、見事初オデを一位通過。
アケはレッスンが楽しい。
Pカード、ユニットカード共々裏のキャラが春香じゃなかったのが悔しい。
その後QMAをプレイ。
ちょうど4人いたので店内対戦で戦いました。
が、フェニックス組のフレにボコボコにされて一度も勝てず。くやしいっ!
しかも「たまごっち」と打とうとして、「たまごぇち」になってしまって涙目。

その後GTAⅣを買ってライブ会場へ。
ライブの事はもう「すごい」の一言。
生Do-Daiや生スタ→トスタ→(ショートver)等、内容も豪華。
PSP版の新キャラ「響」ちゃんもすごく可愛くて大大大満足。
他にも書きたいけど、激しく長文になるだろうからここら辺でw

その後フレ達と居酒屋で食事→カラオケ。
あんなに楽しい時間を過ごしたのは生まれて初めてかもしれない。
昔は人と一緒にいるのはつまらない、とか思ってたのに、
今回の旅行では一度もそんな事思わず、
むしろずっと一緒にいたいと思うほどだったw
カラオケもみんな大熱唱&自然にぴったりと合う合いの手等、すごかったw
まさか人前で、何の躊躇もすることなく
アイマス曲を入れて熱唱する日が来るとは・・・
生きてて良かった、と心から思った。

今回の旅行は思い出リールのGOODのところに永遠に刻まれると思います。
参加者の皆さん、アイマス声優のみなさん、本当にお疲れ様でした。
次回のライブも本当に楽しみですw
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。