
  1. スポンサー広告

こーるおぶでゅーてぃー2

CoD2

ねんがんの CoD2を てにいれたぞ!


以前から欲しかったんだけど、プレミアがついてるのか、
どこに行ってもなくて半ば諦めた所を
大好きな友達が入手&発送してくれたおかげで手に入れることが出来ました。
本当にありがとう///

しばらくはコレとCoD4のオンでひたすら遊ぶぜ
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

これ以上ベテランやる気が起き(ry

ちょっと間が空いたけど、CoD3のプレイ記を。
とりあえずここまでしかクリアしてないので
しばらくは更新しないはず。
もしかしたら永久に(ry
>>これ以上ベテランやる気が起き(ryの続きを読む
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

CoD3難易度ベテランチャレンジ日記

※出来るだけネタバレなしで行こうと思ってますが、
  本編の小目標とか書いたりするので一応ネタバレ注意です。


一昨日CoD3の難易度ノーマルを終えて、
即難易度ベテランにチャレンジしてみた。
でも死ぬ。すぐ死ぬ・・・
ハンドガン2発で瀕死になるレベル。

なので、一ステージごとに20回以上死ぬなんてザラなのです。
敵が多いのと、仲間があまり役に立たないのとで
かなりしんどい・・・
現在3面をプレイ中だけど、もうやめようかと(ry



心が荒んだ時は、友達でもある飼い犬と遊ぶに限る

我が友

犬「俺のオモチャ盗ってんじゃねー!返せ!」
>>CoD3難易度ベテランチャレンジ日記の続きを読む
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

CoD3クリア

昨日、いや一昨日になるのか、CoD3クリア。
間にちょこちょこ他のゲーム挟んだけど、
ほぼ一本道でひたすらやってたなぁ。

↓負傷したグッツォを担ぐディクソンがなんか面白かった。
1



~感想~
面白かった。
合間に入るつばぜり合いも、ただボタン連打というわけではなく、
色々シチュエーションが凝ってたりして飽きない。

あと、何といっても挿入されるイベント。
様々なキャラクターの成長や別れの描写なんかは
FPSとは思えないくらいだった。
特にグッツォは必見。

小さなバグがあったりムービーが飛ばせなかったりして
イラつくところもあるけど、
オン実績と難易度ベテラン無視すれば実績425くらい取れるし
お金に余裕があれば買い。



今日の夜は難易度ベテランに挑戦した話を。
予告しとくと、正直もうCoD3のベテランやる気しないです^q^

136
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

蘇るトラウマ

今日は仕事が早く終わったので、昨日とうとうクリア出来なかったCoD3を今日こそクリアしようと意気込んで帰ろうとしたら、
「セイ君、今日帰ったら何するの?」
と職場の先輩二人から言われたのだが、ゲームするなんて
とても言えない。
なので、「特にすることがないです」と答えたら、
色んな所に連れまわされた。しかも二時間も。

いや、それは別にいい。
だが、俺のコンプレックスの一つである名前をバカにされたのが本当に悔しい。
「男なのに女の子の名前とかあり得ないだろww」みたいなことを言われた。

おかげで出席簿を見た教師が女子と間違えたり、
俺と同じ名前の女の子のクラスメートが何人かいたり、
果ては、ラブコメからエロゲのヒロイン等と同じ名前だったりして鬱になった記憶が蘇った。

泣きたい
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(5)

ニコルスとドイルと時々ボハター

というわけでCoD3プレイ記。
ポハターなのかボハターなのかよく分からなかったので、
wikiに書いてあるボハターで。いきなりどうでもよいw

↓ありえない壁のめり込み方をするドイツ兵の図。
携帯画質なのでかなり荒いのは勘弁
1


2


↓横から見た図
3




このステージのつばぜり合いが凄かったなぁ。
家屋を進んでたら横からいきなりナイフ持った敵兵が襲い掛かってきて・・・
んで最後その兵士を倒すところも凄かった。ランボー3思い出したw

そろそろ終わりかな?今日中にクリアしよう。
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

きょうは とても うれしかたです

CoD4ついに実績1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
約二時間、ボイチャでフレンドの方が支えてくれたのが精神的に大きな支えになりました///

4月1日に980まで実績を解除してから約二ヶ月、計300回以上死んだんじゃなかろうか?
心が折れて一ヶ月くらい放置してたけど、ついに、ついに・・・。
この喜びは実際に難易度ベテランのマイルハイクラブをやった人にしか分からないはずw

やっとVIPのところに辿り着いたと思ったのに、
VIPにヘッドショットしてしまった時は
不覚にも泣きそうになったけどねw



そういえば前回はゲームの本数を書き忘れてた。

('A`)


あれれー?

147
あれれれー??
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(7)

CoD3プレイ記

椅子


せっかくだからCoD3のプレイ記を書こう。
上の画像はミッション中に見たものです。
椅子が壁にめり込んでるあげく、上下左右に激しく動いてるのが面白かったw


もう半分近く進んだかなぁ。
このゲームはアメリカ、イギリス、カナダ、ポーランドの軍人4人を操作するんですが、これが面白い。
登場人物が一貫してない所が新鮮でいいよね。

現在はカナダ軍の兵士として活動中・・・
  1. CoD
  2. TB(0)
  3. CM(2)

本日はみんなに私のとっておきのお詫びを聞かせてあげちゃうよ

こんばんは。華麗に不定期更新デビューを果たしたセイです。
本日はタイトルにもありますように、お詫びを書こうと思います。
>>本日はみんなに私のとっておきのお詫びを聞かせてあげちゃうよの続きを読む
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(6)

何やってんの俺

ゲーム買いすぎたとか言ったそばからコールオブデューティ3買うとかもうね・・・

とりあえずストラングルホールドはステージ3くらいまで到達しました。

~ここまでの感想~
テキーラさんかっこいいです


続きはまた明日。
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

笑えるゲームはいいゲーム

ストラングルホールド
今日、お笑いTPS(勝手に命名)
「STRANGLEHOLD(ストラングルホールド)」が届きました。

デモ版プレイしてから楽しみにしてたんですよね~。
世界広しと言えども、机の銃取ろうとして近づくと、皿やスイカを破壊しながらテーブルを横滑りするTPSも珍しいんじゃないでしょうか。

「主人公のテキーラ君が真面目だからなお笑える」
とは一緒にデモをプレイしたフレンドの言葉です。
まさにその通りだと思いますw

ゲームの感想は後ほど。
笑える意味で面白いので、ぜひ体験版をプレイしてみてください。1Gあるけどね!
(というか、オンがすでに過疎ってるらしい。ラグでこっちの弾が当たらないんだとかw)






というか、最近ゲーム買いすぎた・・・。
平行プレイで消化します・・・

最近買ったゲーム↓

最近買ったゲーム
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)

一日が過ぎるのって早いよね

「あずささんが迷子にならないように一緒に765プロに行って、
律ちゃんと小鳥さんの仕事を手伝い、
伊織をからかった挙句罵倒され、やよいに肩たたきしてあげて、
亜美真美と目一杯遊んで、春香の作ったお菓子を食べながら
雪歩の入れてくれたお茶を飲んで、美希と一緒にお昼寝。
しばらくしてから真に起こされ、千早の歌を聞いてプロデューサー業を全し社長に挨拶して帰宅する。」




こんなこと考えながら仕事してたら、いつの間にか作業も全部片付いて帰る時間になってる!ふしぎ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
