
  1. スポンサー広告

もうこんな時間じゃないか

眠い眠い。
さて、今日は「今欲しいゲーム」でも挙げてみよう。

発売済み
・テュロック
・セインツロウ
・桃鉄(値段がかなり安くなったら)

未発売
・NINJA GAIDEN2
・バイオ5
・サイレントヒル5(公式サイトなし。年内発売予定らしい)
・ギアーズオブウォー2
・Fallout3(オブリビオンの新作?だそうで)

あぁ、箱ゲーだけでこんなに・・・
時間がないよママン・・・
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)

映画を観に行った

今日は休みだったので「ランボー 最後の戦場」を観に行きました。
ネタバレにならない程度に感想を。

前半はとにかく「惨い」。ミャンマー兵に怒りすら感じるほどでした。。。
でもその分後半はスカーッとしましたけどねw
ムダに生きるか 何かのために死ぬか お前が決めろ」っていうセリフには痺れたなぁ。

グロとかそういったものに耐性のない方は観に行かない方が無難かと思われます。
地上波では放送出来ないだろうなーって言えばいいんだろうかw

機会があればぜひ観に行ってみてください。
それにしても、やっぱりスタローンはすごい。


他には、明日から上映される「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画がすごく面白そうだったなぁ。
マサチューセッツ工科大学の天才学生たちがラスベガスで荒稼ぎした実話を基にした映画だそうで。

来月にはインディジョ-ンズの新作も上映されるし、ああ楽しみだ!
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

いつまで続くやら

どうやらXBOX360のフレンドの間での流行一位はブログらしい。
というわけで今日から俺もブログを始めよう。不定期更新になる可能性大だけどね!

さて、今月は嬉しい事がたくさんありました。
・1 実績が一万超えた
・2 ミスタードリラーオンラインの修正が配信されるらしい
・3 アイドルマスター ライブフォーユー!(以下、「L4U」)で
ブルマが配信される
・4 7月に横浜にて行われるアイマスのライブの優先チケットが当選する

と、4つもいいことがありました!いやっほぅ!
この喜びを誰かに分けてあげたいですw
  1. 日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)
