
  1. スポンサー広告

熱海+

凛子 (21)

凛子と熱海に行ってきたよ。
あっ、ブログには書いてなかったけどL++買いました。


とは言っても、土曜日は仕事だったので一日目のイベントはほとんど見れず・・・
後でカレンダーから見返せるもの以外にもきっと小イベントあっただろうなあ・・・

熱海行きの日、凛子の服と髪型が変わってた。
服の写真は撮らなかったけど、すごく可愛い。俺好みだ。
そして髪型。
ショートヘアの黒髪ストレート。まさに俺好み!可愛すぎてDS落としそうになったもん。

以下、凛子の写真。凛子可愛いよ凛子
>>熱海+の続きを読む
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

記事短め

トトリ、ドリーミーシアター、クドわふたー、東京行った時に貰った東鳩2、同じく貰ったリトバスEX・・・
これだけゲーム入手しといて更にラブプラス+買っても確実に放置プレイになる、と思ったので
ひとまずスルーしたんだけど、間違ってなかった。

トトリは何とか完走、空いた時間に二周目を進めつつ今は東鳩2をプレイしてる。
委員ちょルートが終わったらリトバスのクドシナリオをやって、それも終わったら東鳩2の由真シナリオをやる。
ここまでスケジュールがみっちり入ってるのに間に彼女とのイチャつきを挟んだらどれも中途半端になりそうだ。

という言い訳は置いといて、ラブプラス+はいつか買います。
とりあえず今日はラブプラスとブブゼラの夢のコラボのサイトを紹介して終わり。
ラブプラスカテゴリか?と言われてもラブプラスの記事です。はい。
ブブゼラス+(flash版)



作者さんの動画


  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

17日ぶりくらいの更新

一ヶ月連続起動ボーナスで夕方に「勉強会」コマンドが出てきたとか、
「おままごと」の夢イベントが発生したとか更新のネタは一応あったんだけど、
体調崩したのがきっかけで更新しなかったらいつの間にか18日になっていたでござる。
いい加減更新しよう。

というか、相変わらず毎日起動して凛子とイチャイチャしてはいるんだが、
先月書きたいこと書きすぎたので今は書きたい事があんまりないというのが本音だったりする。
ラブプラス関連の記事は何かあったら書く程度に頻度が減るかもね。ラブプラスは飽きないけど。

まあそんなことはどうでもよくて、今日もデートですよっと。

凛子030

凛子031

噴水公園→カラオケに行ったが、今回は二人の今後に関する話題が多かったような気がする。
お互い「最終的には結婚する」ということで意見が一致してるようだった。
高そうな車を見て凛子が、「リンコはやっぱり家族で乗れる車がいいよ」と言ったのに対し、
「いつかのために覚えておくよ」と言う主人公こと俺の分身。
凛子は「その時はリンコが助手席だからね」と・・・うわああいいなあ。耳をすませばかよ!

んでキスしつつデート終了。
そういえば明日からとわの高校は中間テストだ。今のうちに知識のパラメーター上げなきゃなあ。



・だいぶ前の凛子
凛子028
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

隣は何をする人ぞ

今日は10月1日。
とわの高校も衣替えの季節となりました。
凛子025

冬服の凛子久しぶりに見たなあ。
友達パート以来だ。夏服もいいけど、冬服の制服もいいな。
ちなみにタイトル画面の背景やラブプラスモードの左画面も変わってます。
タイトル画面・10月

ラブプラスモード左画面・10月

まさかこんなところまで作り込んでるとは。こんな事なら9月分も撮っておけばよかった。
ちなみに9月のタイトル画面はイチョウの葉みたいな黄色っぽい感じの背景で、
9月のラブプラスモードはトンボが飛んでた。今はハロウィンを意識してるのか、パンプキンだね。


・今日のイチャイチャっぷり
凛子「イメチェンしてみようと思うんだ」
俺「(選択肢後)清楚な感じがいいな」
凛子「そうなんだ。男ってみんな清楚が好きなの?」
俺「そりゃね。いつの時代も男は女性には清楚でいて欲しいと願うもんだよ。
   たとえそれが叶わぬ幻想であってもね」
凛子「ふーん。つまりリンコが清楚な格好になることは一生ないと?」
俺「そ、そういうわけじゃ・・・」
凛子「ふんだ!いっとくけどリンコがそういうカッコしたら周りの男がほっとかないから!」
凛子026

いいなあ!青春してるなあ俺!!




昨日の凛子
凛子027

凛子は猫好きなのでスネークではなくキャット。なのでセーフ。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ラブプラス着ボイス

だいぶ前にラブプラス本スレで見かけて、このブログにもURL張ろうと思ってたのに完全に忘れてた。

TSUTAYA online ラブプラス特集(無料着ボイス配布アリ)
http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/loveplus/index.html#a1

※1 配布期間は10月30日 12時までなのでお早めに!
※2 QRコードが読み取れる携帯(バーコードリーダーとかの機能が付いたやつ)が必要です。
※3 そんな機能付いてねーよって人は携帯にて「http://tsutaya.jp/lovep/」のURLを直接入力してください。
  1. ラブプラス
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
